昨日はIGF GENOME28 愛知県体育館 無事に歌のステージを終えました!

改めまして、スタッフ、関係者の皆様方、お疲れ様でした!

そして会場に足をお運び頂いたファンの皆様方、本当にありがとうございました!

実は昨日、自分自身すごく嬉しい出来事がありました!

それは僕が歌のステージを終え、会場から楽屋に戻る時の事。

小さな男の子を連れたお母さんが僕の所に走って駆け寄って来ました。

僕は写真かサインなのかな?と思ったら、お母さんがすごい勢いで話しかけてきました。

『平尾さん、ありがとう!平尾さんの歌に勇気をもらいました!息子も平尾さんの歌を聞いてファンになりました。これからも私達に勇気をください!ずっと応援してます!』と熱い言葉を下さいました。

僕は歌を歌う仕事なので色々なステージに立たせてもらっていますが、自分の歌で勇気をもらったとあんなにも真剣に言われたのは初めてかもしれません。 だから僕は思いました!

自分の歌でもっともっと色々な人達に勇気を届けれらるように頑張ろう! そしてもっともっと努力して、良い歌を書き、良い歌を歌い、届けられる歌手・アーティストになります!

これからもこんな僕ではありますが、応援の程、宜しくお願い致します!

感謝!

平尾 勇気


平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba


平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba


平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba


平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba


平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba