平尾勇気CLUBMIKI毎月レギュラーLIVEも無事に終了しました!
金曜日に引き続き、月曜日も満員御礼、足を運んでくれたお客様、本当にありがとうございました!
自分はまだまだ勉強不足な所もありますが、応援して頂ける皆様に心から感謝しています!
これからも、自分を更に磨きあげて、平尾勇気を成長させていきたいと改めて思っています。
皆様の心に響く歌、ステージを創れるように努力しますので、これからも変わらない応援のほど、よろしくお願いいたします!
ちなみに自分事ですが、今日はなんとニューヨークに住む母親もLIVEに来てくれました!
母親は元歌手、必殺仕事人主題歌、さすらいの歌、松竹梅などを歌っていた小沢深雪です!
久しぶりの再会、嬉しかったです♬
明日は孫を連れて母親と一日過ごしたいと思います!
僕の娘に会うのも初めてだし、深雪もおばあちゃん(笑)
どんな一日になるか楽しみです!
写真は母親、深雪と(^_-)-☆
それでは、皆様お疲れ様でした!
感謝、感謝!
勇気