夏樹陽子オータムライブ2010

$平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba


11/16 (火) 名古屋・ブルーノート 18時開場
19時開演


◆キャスト
 ギター 細野 よしひこ
 ピアノ 青木 弘武
 ベース 加瀬 達
 ドラムス 稲垣 貴庸
 特別ゲスト 平尾 勇気(名古屋公演)

誰もが口ずさんだ懐かしい曲、シャンソン、ミュージカルナンバー「夢やぶれて」「オペラ座の怪人」等。そして恒例となった「港のヨーコ」にのせての替歌七変化は見もの。幅広いファン層を持つ夏樹の映像の見える唄をお楽しみください。

今年は「人生パラダイス 恋と愛と」とタイトルをつけました。生きている今をパラダイスにして、元気に楽しく、そして愛をもって日々過ごしたいという私の想いを、そのままタイトルにしました。よく口ずさんだ懐かしい曲、思い出の恋のうた、そして今回はミュージカルナンバーより、スーザン・ボイルにより甦ったレ・ミゼラブル「夢やぶれて」、「オペラ座の怪人」なども加えました。どうぞお楽しみに。(夏樹陽子)