昨日は私の所属する事務所にてミーティング。

普通にあるアーティストと事務所関係者との打ち合わせだけど、昨日は違った。

なぜなら初対面の方と2人で行われたからである。

実際、始めは緊張した。

しかしミーティングが始まり、時間がたつにつれて、その方の人柄に安心して話ができるようになった。

そして色々な意見の交換、緊張感のあるアイデアの発想が交差した。

こんな事を言うのはどうかと思うが、今現在、簡単に物が売れる時代ではない事は誰でも分かる事である。

しかし、そんな厳しい時代だからと言ってあきらめていいのか??

クオリティーの低い物を作って発信していいのか??

それが本当の、いや本物なのか??

でも私は必ず扉を開ける。

私の考えや、行動、努力は、まだまだたりないけど、今こそ「心」を大切に

真剣に感動「エンターテイメント」を作りたい。

人々に夢を与える事!!

それが私の使命だからである。

今まで応援してくれた方々に「感謝」を忘れないように。