お疲れさまです

今日は幕張メッセで開催された2009東京モーターショーに呼んでいただきました。
平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20091103171859.jpg


昔から車が大好きな僕だけにテンションは上がりっぱなし「笑」

まずはBMWアルピナの関係者の方を紹介していただき、いろいろ教えてもらいました!!

アルピナはセレブなイメージだけど、かっこいいね★

しかもいまGTに参戦中のプレミアレーシングカーも登場!!
平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20091103161932.jpg


どう似合ってるかな??

平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20091103161745.jpg


色々と接客していただいた関係者の方々本当にありがとうございました!!

そしてこちらはスーパーカーSLRマクラーレン。

いつかはこんな車を転がしてみたいですね「笑」
平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20091103171738.jpg


そしてMOTOGPHONDAレーシングカーもかっこ良かったですよ☆

平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20091103171139.jpg



てゆうかやっぱり男は車がロマンだね!!




今日お誘いいただいた皆様、スタッフ関係者の皆様

お疲れさまでした!!




PS



みんなにも大好きな趣味はあるよね??


また教えてくだされ~~







それではMaTaNe











ゆうき