皆様お疲れ様です!!

11月のDjのイベントが決まりましたので報告します音楽


Hotel Costes 12 & Hotel Costes A Decade Release Party

1999年に最初のアルバムがリリースされて今年で10周年を迎
えるラウンジ・ミュージックの最高峰、ホテル・コスト・シリーズ。
12枚目のアルバムと10周年記念特別アルバムのリリース・パーティを
11 月7日(土)に六本木FUSIONで行います。
スペシャルゲストは勿論、カリスマDJのステファン・ポンポ ニャック!

昨年もFUSIONでおこなわれたホテル・コスト 11のリ
リースパーティは多くの人に2008年東京における最高のパー
ティとして語り継がれており、今年も昨年以上の盛り上がりとなる のは確実!
ステファンの10年にわたるクリエイティブな活動を祝い、素 晴らしい音楽に酔いしれるパーティに参加してみませんか?

今年はゲストDJとしてSHOTARO MAEDAも参加が決定!
代官山AIRでレギュラーパーティとして今年で7周年を迎える
EDENのレジデントDJとして東京のアンダーグラウンドシーン
を引っ張ってきた彼のプレイも必見!
 
 そして今年初参加、Dj.Yuki Hiraoも登場!!
 10時~11時メインフロアー
 4時~5時ラウンジにてプレー。
 彼のPopなセレクトは必見、一緒に盛り上がりましょう。

日時:11月7日(土)午後10時~午前5時
場所:FUSION 東京都港区六本木7-13-8 Tel: 03-5785-0573
入場料:4,500円(1ドリンク)
入口でYuki Hiraoと言って頂ければ男性3,500円、女性
2,500円で入場できます。
VIPテーブルの予約も可能です。必要な方はご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


時間のある人、是非遊びに来てね☆

てゆうかDjスタートしてまだ間もないのに

世界のスーパーDj、ステファンポンポニアックの前座が出来るなんておんぷ

ありがたいことです!!

だから真剣にお客さんが楽しめて上がれる曲をセレクトします上げ上げ

ただ音を流すだけじゃなく、心を動かせるように★

さあ

練習

練習

練習だ~~~~~~




Ps



最近マジで寒くなってきたので、どうかくれぐれも体調管理には

気をつけてくださないね!

僕の大好きな皆様へキラキラ






それではMaTaNeリラックマ








ゆうき