実は最近すごく大切な人がいます


誰にでも大切な人っていると思うけど


本当に『心』から大切だなって思える人って実は意外と少ないよね!


ほんと、人間出会いだな~って思う


だから出会えた事にも感謝だし


一つ一つの出会いを大事にしたい


その人とはまだ浅い時間だけどたくさん話をします


良い話も悪い話も


悲しい話も寂しい話も


なんか『本音』が言えるんだよ


理解してほしいとか


自分を解ってもらいたいとかじゃなく


素直に話せるんだよ


だからありがとうって自然と想える


きっと僕もみんなも大切な人との出会いがあるから今日ここまで歩いてこれたんだよね

だからずっとずっといまの気持ち忘れたくないし


ずっとずっといつまでも変わらない思いでいたい










それではMATANE★







ゆうき