おはようございますsei

昨日は柔道界の金メダリスト、吉田秀彦さんと初めてお逢いしました!!


昔から憧れのスターであり、大晦日での格闘技イベントの感動は今でも記憶に新しいですよね☆

平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20090718005233.jpg



てゆうか本当に気さくで優しい吉田秀彦さん!!

昨日は吉田さん以外にも仕事関係の人達や格闘家の皆さんと夜中まで一緒に飲みまくりでしたビール

俺はかなり酔っぱらいだったけどみんなお酒が強い笑

そんな吉田さん、また近い将来テレビなど格闘技イベントで世間を盛り上げてくれそうですほくほく


いや~~



じゃっかん二日酔いだ笑3




でも楽しい一日だったからOKOK





てゆうかみなさん連休はどこかに出かけるんですか?


俺は作業もあるし東京だけどキラキラ






では良い週末を上げ上げ













ゆ~き