平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-P1010452.jpg

先日、中目黒にある和食屋さんに行ってきました

(^-^)/~~


この日のメンバーは、音楽プロデューサー原憲さん、芸能界の先輩、黒田アーサーさん。

そして原憲さんに初めて紹介して頂いた、エイベックスのアーティスト、セイレンさん、カメラマンのジョージさんでしたf(^_^)



このお店は個室がありご飯の後はみんなでカラオケ♪
とりあえずEXILEを憲さんと熱唱(笑)


アーサー兄貴も甘い歌声聴かせてくれました★


そして女性シンガー、セイレンさんも自分の曲など歌ってくれて本当に楽しい食事会でした♪


みなさんありがとうございました('-^*)ok


また近々飲みましょうね★

PS


アーサー兄貴俳優なのに歌うまい!(^_-)



さすが芸術家です♪



ゆうき