平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20090324190702.jpg
WBC日本優勝★
(^-^)/~~





サムライジャパン世界一
p(^-^)q





いや~盛り上がったね☆






宿敵韓国に5-3。






延長まで行ったけどイチローの勝ち越しタイムリーで勝ちましたヽ(^^)






やっぱり世界一のイチロー、やってくれました★





あの場面で結果をだすことができる、さすがイチローp(^-^)q



先発岩隈もいいピッチングしてくれたし、内川も打ちまくりだし、片岡もナイス走塁!




選手一人一人が決勝戦を団結して戦ってたね☆




そして原監督、世界一おめでとうございますp(^-^)q




原辰徳バンザイヾ(^▽^)ノ




川崎もいい選手だね!




イチローの後を継ぐような選手。





杉内、馬原、藤川、田中、松坂、ダルビッシュ、ナイスピッチング。





松坂はやっぱりメジャーで戦ってるし気迫がすごかったね☆





ダルビッシュも素晴らしい☆





サムライジャパン感動をありがとうp(^-^)q





そして本当にお疲れ様でした☆





また三連覇目指して頑張ってください★





ゆうき