お疲れさま☆


今日はスタジオで仕事でしゅ~~音譜

2月19のライブのリハやったりギター練習したり音楽漬けでごやす「笑」


ところで最近僕が超~~お気に入りの洋楽を紹介します!!


それはロックアートの最高峰!!

コールドプレイのアルバム「美しき生命」
アップ

平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20090211215009.jpg



「美しき生命」を初めて聞いたときめっちゃ感動して泣きそうになりました(‐^▽^‐)

てゆうか、泣いたしょぼん

それぐらい心に響く歌です☆


是非みんなもコールドプレイを聞いてガンガン泣きましょうチョキ


それと邦楽ではMINMIのベストアルバム2002~2009がおすすめ★



基本的にジャパレゲとかヒップホップはたまにしか聞かない僕だけど

このMINMIのアルバムは最高音譜

平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20090211214955.jpg



中でも「natural」ってゆう曲があるんだけどマジに良い歌です★

とにかく詩が素晴らしい!!


こちらも是非聞いてみてねラブラブ


ゆうき