このブログがスタートして半年があっという間過ぎました★

僕のブログにたくさんのコメントそしてペタありがとうございますo(^o^)o

毎日の日記を通して分かることやたくさん僕自身も刺激になり今では1つの楽しみでもあります☆

応援メッセージや励ましの言葉、または厳しい思いやりなど本当に嬉しいし感謝だと思ってます。

なかでも最近嬉しかったのが毎日12時00ごろ、日付のかわる時に一番でペタをくれる人がいます★

そのひとは、みきたんさんです('-^*)ok

マジに毎日本当にありがとうo(^o^)o

いつかブログで紹介したいって思ってたから今日ここに紹介しました☆

みきたんさん、これからもどうぞよろしくお願いします('-^*)ok

そのほかにも毎日ペタ&コメントくれる方々、本当にありがとう!
これからもたくさんたくさん待ってますよo(^o^)o

いつでも気軽にメッセージや悩み世間への怒りなど待ってますよ★
僕が答えられる範囲ちゃんと答えます♪

ゆうき


ゆうき