おっす★
アップ


みなさん仕事納めしましたか??



そして大晦日などは何処かに旅行などするのかな??音譜




平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20081229133621.jpg




僕は31日から身内などで軽井沢に行って来まーすキラキラ


たぶんめちゃめちゃ寒いらしいけどね、もしかしたら雪がふってるかもねわははw


そういえばみんなに聞きたい事があるんだけど、



「GOY」ってジーパンしってるかな??!?
平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20081229165541.jpg



この前ゲットしたんだけど、何やら韓流スターの間では大人気らしいよアップ


てゆうか韓国もだんだんファッションセンスが上がってるんだね!!


やっぱり日本のスターが見本になってんのかな☆


でも今年韓国に旅行しにいった時、街の中の女の子は8割おかっぱへヤーだったけどね「笑」


それと明日は今年最後の打ち納めゴルフに行ってきますゴルフ


またまた先輩芸能人の皆様と数字


結果はまた明日ねハート ブルー×ピンク


ゆうき