平尾勇気オフィシャルブログ「BRAVE」Powered by Ameba-20081205230438.jpg
なんか最近illumination特集アメブロみたいになってますが(笑)

ま、季節も季節だしゆるしてね('-^*)ok

と言うわけで、
ハンパないillumination見つけちゃいました★

なんとこの写真はご近所さんのご自宅っす(+_+)

どんだけ~ってぐらいキラキラに
お金かけてますね(笑)

こんな不況のご時世にご自宅にこんだけのilluminationを飾れるなんて

マジ、超セレブっす☆

しかもカーマニアのオイラもビックリ!

駐車場にはなんと
ベントレー&ロールスらしき外車がちらほらヽ(^^)

しかも多分何十億はするであろう超豪華一軒家☆

やはりどんなに不況のあおりがあってもセレブはセレブですな~(笑)

カッコユス☆アコガレユス
このお家の前を通るたびにやる気と勇気をもらってます('-^*)ok

いつか必ずこんな一軒家を建ててみせるぞ~って★

ヨッシャー、頑張ろう~☆
またね

ゆうき

ゆうき