20081121190304.jpg
お疲れさま★

昨日はいつもの美容院行ってきたよ('-^*)ok

サッパリ☆サッパリ

でいつもシャンプーしてくれる隣の人は

誰かにすごく似てませんか?

誰だと思いますか?


そうです

正解は綺麗な奥さんもらったポルノの春一君です★

僕の中ではかなり似てる気がしますヽ(^^)


そうだうちの父親はモノマネ番組の審査院たまにやってるから
芸能人そっくりさんなんかに出したらウケるかも(笑)
ま、カッコイイ芸能人に似てるなら嬉しいよね


昔はオイラもよく清春に似てるって言われたけど
最近は親父にそっくりだと言われます(笑)

PS

明日は名古屋入り
24日愛知県体育館で歌ってきます★

頑張ろ~('-^*)ok

じゃまたね

ゆうき