20081119211338.jpg
キターヾ(^▽^)ノ


大好きなブランド5351の革ジャンをゲット★

仲のいいスタッフさんといつも長々トークしなが買い物するオイラ

今日も一時間ぐらいはお店にいたかな(笑)


マジカッコいいブランドだからいつもブツブツ

『やべー』
『うぉカッコイイ』とか言いまくってますp(^-^)q


いつも丁寧な接客本当にありがとうヽ(^^)


で、今日は革ジャン以外にもパンツやセーターゲット☆


久々にやべー高かったけど(@_@)

でも素材やデザインがシンプルであわせやすいからずっと長く着れるアイテム★

いつも一目惚れするアイテムがたくさんある勇気イチオシのブランド

5351を皆さんもチェックしてみてねp(^-^)q

ちなみにレディースラインも可愛いよ☆

所で皆さんも何か冬物イチオシありますか?

また教えてね☆


じゃまたにゃ



ゆうき