20081021163419.jpg
おはよう(^-^)/~~


いやいや昨日は久しぶりのゴルフコンペ楽しかった('-^*)ok

黒田アーサー兄貴も東京から駆けつけてくれたし☆ちなみにアーサー兄貴との昨日の勝負は…‥

完全にやられました(-。-)y-゜゜゜
アーサー兄貴やっぱりうまい★かっこいいゴルフ見せてくれました



てゆうかゴルフ絶不調のオイラ

前半47後半43

90も叩いてしまいました…

この前アーサー兄貴とラウンドした時は73で回ったのにヽ(*`Д´)ノ
しかもハーフは34の2アンダーだった…

風邪気味って言い訳もあるけど、素直に練習不足だね!後は最近コースに行ってないからダメだね。

やっぱりゴルフは奥が深いし難しい。

でもそこがまたゴルフの魅力でもあります★

アーサー兄貴、昨日は完敗でしたが次回は頑張りますよ(笑)
お互い70台コンスタントに出せるように('-^*)ok
それとコンペ結果は

トップ10に入ってないので


言いたくありません


悔しい(^^;)

ダブルペリアルールに、はまるスコアなのに…~

じゃ


またね


ゆうき