お疲れさま★

今日は少し風邪気味の僕ですが、みなさんも季節の変わり目気をつけてくださいね★

いやいやしかし、昨日は本当に嬉しい一日でした!!

読売ジャイアンツが激しいペナントレースを制しリーグ優勝を決めました!!

パチパチパチパチ



なんと言っても、今年も打ちまくってくれたラミちゃんことラミレス選手☆

僕も今年何度か東京ドームに応援行ったけど、ラミちゃんは必ずと言っていいほど
ホームランを打ってくれました!!



そしてこの人達の活躍のお陰で今年はメイクドラマが観れましたね!!

最強左バッター、小笠原選手☆



速い足を武器にした、鈴木選手☆



日本一の捕手、阿部選手☆



投手陣の中ではやはりこのピッチャー、上原選手☆



そして我らが若大将、原辰徳監督☆

昨日のインタビューで監督が涙ぐんでる姿を見て、僕も泣きました( ̄▽+ ̄*)




でもここからが勝負、去年のようにならないように

日本一目指して頑張ってほしいです★(=⌒▽⌒=)

感動をありがとう、夢をありがとう!!

読売ジャイアンツ、最高!!


でわ


少しオッサンのように熱く語ってしまいましたが

ごめんにゃっ(*^▽^*)


20081009192549.jpg



じゃまたね


ゆうき