今日自分事だけど大好きな

日本プロ野球の番長


清原和博、引退の事をブログに書かせてもらいます。

小さい頃から大ファンだったし、いつも野球ファンに夢をくれた選手だから★

10月1日、その日23年間の現役野球人生に別れを告げました!!



ここ何年、ひざの故障に悩まされていた番長

でもいつも日本プロ野球に感動を届けてくれた☆



そして最後の打席が終わり、最後の試合が終わった後
いつも野球場の清原の打席で流れていた「とんぼ」を

長渕剛が清原和博のために歌ってくれた☆

マジでこの時テレビ見て泣きました☆

大のマスコミ嫌いな番長!!
でもこの引退セレモニーでは男泣きに泣いてました。



「とんぼ」

ああ 幸せのとんぼよ何どこへ
お前はどこへ飛んでゆく

ああ 幸せのとんぼがほら
舌を出して笑ってりゃ

::::::::::

番長、ありがとう!!

いつかまた違う形で番長のユニホーム姿を見れるまで!!

本当にお疲れさまでした☆

最後にジャイアンツファンの皆様、ボクはいつかジャイアンツのユニホームを着た
清原監督が見たい!!

清原和博よ永遠に!!

そして

ありがとう!!




ゆうき