20080720200920.jpg



どんなに景色が変わっても どんなに今日が辛くても

あの日描いた思いは 何一つ変わらない

このレールの上に重なるように

いつかの心のギフトを 届けるまで



そうだ 光さすボクらのあの場所は

消える事のない明かりが照らしている

だから いまは迷う事をやめない

プロミス ユアー セルフ 





PS



ちょっといま名古屋の景色を眺めながら書いてみた★


初心の気持ちを忘れないって思いは大切だよね!!

名古屋は第二の故郷だからなんか昔の気持ちに戻れるし

初心に帰れる場所!!みんなにもきっとそんな初心に戻れる場所ってあるかな??

また教えてね(*^▽^*)



しかし名古屋は あつ~~~~い( ̄▽+ ̄*)

マジで熱中症になるからみんな外にでるときは水分補給を忘れずに!!

水分取ったり 取らなかったり ラジバンダリ「笑」

てな事で、今日の夜には東京帰りまーす☆

じゃまたね


ゆうき