お疲れさん★

みんな暑い日々が続いてるけど夏バテはしてない??

そんな熱い太陽の下で昨日は本当に楽しいゴルフでした(‐^▽^‐)

ブログにもアップしたけどなんとベストスコアーを更新!!

ハーフ2アンダー「相模原カントリーのバックティー」

しかも人生で初の三連続バーディー!!ハーフで通算5バーディー!!

結局トータルで76でした。

そしてなんと言ってもみんなが気になるのは‥

黒田アーサー先輩との三回目の対決(‐^▽^)
20080725104234.jpg


なんとか勝ちました!!パチパチパチ≧(´▽`)≦

てゆうかアーサー先輩に一言「ベスグロ出されたら勝てね~だろ~」って!!

でも楽しかった!!
20080725164439.jpg


アーサー先輩は芸能界の大先輩だけどすごく優しくていい人ですよ★

8月はアーサー先輩が出演する舞台があるので是非皆さんも見にいけたらお願いしまーす☆

とゆうことで久しぶりのゴルフも楽しかったし明日から名古屋でCBCテレビ夏祭りライブがんばってきます!!

新しい曲も歌うし結構たくさん有名なアーティストの人達が参加するライブなので

平尾勇気を記憶に覚えてもらえるようにがんばってきます!!

でわでわ



また





ゆうき