20080630203810.jpg
いま麻布十番にあるカフェにきてまーす('-^*)ok
ここはテラスもあって僕のお気に入りの場所☆

最近はアイスのウインナーコーヒーにハマってますヾ(^▽^)ノ

僕は基本的に打ち合わせが多いからいつも色々なカフェに行きますよ★

でもものを考えたりするのに落ち着くカフェが好き!

みんなもそんな自分だけの落ち着く場所あるかな?
また教えてね★



PS


またまたパソコンの調子が悪くもらったコメントに返事出来ない状態です(-.-;)y-~~~
明日アメブロに聞いてみるけどやり方が間違ってるのかも!
せっかくコメントもらったのに直ぐに返信できず本当に申し訳ありません(^-^)
でもいつもコメント心から嬉しいしこれからもみんなと繋がっていたいのでp(^-^)q


じゃまたね★



ゆうき