平尾勇気久しぶりの生放送番組行って来ました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てゆうか見てくれたよね???ねぇね~~~~ぇ★

でわ
とりあえず今日のテレビ局の楽屋に入る前に一枚(‐^▽^‐)カシャ





めちゃめちゃ綺麗な楽屋でしたよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

大きなプラズマテレビも置いてあったし★

しかし久しぶりの生放送!!しかも3時間の収録( ̄▽+ ̄*)

前にテレビ番組の「さんま御殿」や「世界ウルルン滞在記」に出さしていただいたけど

そのときも長~い収録だった、でも生放送じゃなかったし≧(´▽`)≦

でも今日は色々な意味で勉強にたりました!!

ここで今日の番組のメインナビゲーターでもあります桑名正博さんと
楽屋で一枚(=⌒▽⌒=)


写真左が僕で真ん中が桑名さん右がプロバスケット選手森下さんです★

番組内容は歌を歌ったり最近の世の中でおきているニュースをゲストのみんなで

話し合ったりロックミュージシャン桑名正博さんの目線からズタズタに斬るトーク番組!!

最近の秋葉原殺傷事件やイジメ問題他もろもろについてとかもトーク内容でした★

ちなみに今日の楽屋で食べた弁当でーす
*☆*:;;;:*☆*:;;;:


エビふりゃ「名古屋弁」が美味しかった~!!

とゆうわけで久しぶりのテレビ出演
楽しかったな~(≡^∇^≡)

これからももっともっといろんな事を勉強していつかは自分の番組でももちたいです!!

まだまだまだまだ努力がたりない僕だけどこれからも平尾勇気は全開でいきます(=⌒▽⌒=)

でわ今日はこの辺で★おやすみなさ~い~~~★


ゆうき