18日はいよいよ新橋ZZでライブ!!

今日もスタジオでライブで歌う曲の練習&編集してます(=⌒▽⌒=)

少し遅めのブログでごめんなさいv(^-^)v

当日の会場、新橋ZZはけして大きなライブハウスじゃないけどお酒を飲みながら音楽を楽しめる場所☆☆

でもどんなところでも平尾勇気全開で歌います( ̄▽+ ̄*)

新しい曲もたくさんやるし今回ははじめてハープも吹きます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

感動を届けれるよに頑張るので是非新橋ZZに遊びに来てくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

時間は7時からです!!日比谷通りぞいなので分りやすいと思います!!


でわでわ今からまだ少しスタジオで仕事なので☆

今日もまた寝るのは朝方かな~(*^o^*)

でも頑張りま~す☆

そしておやすみなさーい*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ゆうき