今日は昼からここで曲作りやってます(≡^∇^≡)

ギターやキーボード、録音機材がそろってる僕の音楽に大切な場所です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なかでもこのギターはもう10年使い続けてる愛情たっぷりの相棒!!

昔テレビで山崎まさよしさんがこのギターを弾いてたのを見て

絶対ほしいと思い探しに探して手に入れた思い入れの強いギター☆

マジでいい音を奏でてくれる最高の相棒です≧(´▽`)≦

多分ギターって使えば使うほど音色が変わるし

その人になじんだ音が出ると思う☆だからずっと使い続ける事で

自分にあった音色が奏でられるんじゃないかな(^O^)

だからこのギターに負けないようにいつも自分のテクニックに磨きをかけたいです!!

まだまだ使いこなせてないけど僕なりにがんばってこの相棒を

いっそ引き立てれるようになりたいし(‐^▽^‐)

よっしゃーーー!!!


今日もたくさんいいメロディー弾けるように

よろしく頼むよ!!


  ☆相棒☆





勇気