エルビスプレスリーのゴールドディスク(‐^▽^‐)

僕は小さな頃からプレスリーが大好きでその事を知った知り合いが10年ぐらい前に
オークションで買ってプレゼントしてくれました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今も大事に家のスタジオに飾ってあり、これを見るたびに僕も頑張って最高の
エンターティナーになるぞっていつも思います( ̄▽+ ̄*)

あの誰もまねできないくらいの甘い声や腰の動き

本当のスーパースターだなっーて感じたのはエルビスプレスリーがはじめてでした!!

エンターティナーとして最高のパフォーマンスを見せたプレスリーに学び

僕も最高のエンターティナーになるぜっ!!(≡^∇^≡)

さあ今日もスタジオでこのゴールドディスクを眺めながら

曲作り頑張ろ~(=⌒▽⌒=)



じゃまたね




勇気