おはようっすσ(^_^;)



実は昨日からずっーーーーーーーーーーーーと


家のスタジオの片付けと模様替えアンドゥ
掃除とカーペット替え!!

そのたもろもろやってました(* ̄Oノ ̄*)

てゆうか疲れた。(;^_^A


だけど手伝ってくれた人がいたからほんと綺麗になりました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






途中必要なものは六本木のドンキーに買いにいったりして

でも六本木に生活用品を買いにいくこのオレってヤバくない!!

ちょっとおかしいでしょ「笑い」

帰りなんてクラブ遊び帰りの若者はたくさんいるし

酔っぱらいは怖いし!!


眠らない街って感じっす(^_^;)


だけどもう20年以上この辺にいるので



はっきり言って



なれたっす!!!





でも遊びにいくのは楽☆

だってみんな朝まで飲んでヘベレケになったら

がんばって家に帰らなきゃだし!!


その点



おいらはどんなにヘベレケでも



どんなにはきそうでも



すぐ帰れます!!



その点ぐらいかな~~~~ここに住んでていいのは




しかも最近このあたり



外国のお方が多すぎっす(ノ´▽`)ノ



ここはニューヨークかっつーぐらい外国の方が多い!!



みなさん母国に帰らなくても大丈夫っすかってなんか心配になるくらい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




まーでもそんな東京が




誰よりも



大好きっす!!





て、コメント長くてごめんね~





なんかオレもおっさんかな??


昔だったら朝帰りしてたクラブの兄ちゃんだったもんな~


最近はそれみて若って思うし。



やばいやばい朝から語りそうだしなんだかナチュラルハイになってきた~ヾ(@^▽^@)ノ



よーし



こうなったらいままでで一番長いブログにしてやる~~~~




って




嘘っすよ☆






でも今日は部屋の片付けが出来たので嬉しいし気持ちいい日曜日о(ж>▽<)y ☆



みんなもたまには整理整頓はいいよ☆




じゃ素敵な日曜日を(*^▽^*)






ゆうき