メッセージ   いつも本当にありがとう感謝です!!
今までブログがスタートしてからたくさんの人達にコメントをいただいてて
でもなかなか返事が書けなかったので、今日は!!!


エンジェルフラさんありがとう、ゴルフ楽しいよね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
是非今度のウエアー来てくださいね。レディースも可愛いので(☆。☆)



さやか、パパに負けないように頑張れーo(^▽^)oクレールは俺に似て落ちつきがないけどよろしくね☆



黒田アーサーさん、いつも父のチャリティーゴルフ参加ありがとうございますo(^-^)o
いつか一緒にラウンド出来たらいいですけどo(^▽^)oお仕事とゴルフ頑張ってください☆


kayo1950さん、ライブの感想本当にありがとう☆またライブ見に来てくださいね(*^ー^)ノ


yuki-tezukaさんコメント嬉しいです、またいつでも待ってまーすo(^-^)o


鷹のよしくん、やっぱり男は役萬あがるのみ!!!!!!マスターに負けんなー(o^-')b


キムラさん、オールドレイクやめたんだね(ノ_・。)でもまた新しい場所で何かを見つけてください☆


エビさん、しょうくんかわいいでしょエビさん子供はいるの??p(^-^)q


よがさんはもちろんジャイアンツファンですよね??がんばれジャイアンツ(*^o^*)



えみまま、元気ですか!!今日からまた名古屋に来ましたよ(‐^▽^‐)

英文10秒毎日チャージさん、また遊びに来てねーo(〃^▽^〃)o


ほかもろもろ、いつもあったかいメッセージ本当にありがとうございます。

ありがとうって何回言ってもいいよね、良い言葉だから*☆*:;;;:*☆*:;;;:

これからも気軽に遊びに来てくださーい(^人^)