20071229004130.jpg
今日は日本でもっとも勢いのある街、名古屋にいます。
名古屋はもう10年も前から縁が深く僕のたくさんの知り合いがいて第二の『ふるさと』です!
日々こういう仕事をしてると色々な場所に行くけど、その中でも世界のTOYOTAがあるぐらい名古屋はすごい街。
そしてこの写真右が僕で左に写っているのはゴルファー上田諭尉プロ!
東海出身でいまのりに乗ったトーナメントプロゴルファーです。
諭尉『ユイ』くんと4、5年前から知り合いで僕の父のゴルフトーナメントに参加してくれた時に仲良くなりました。去年は日本男子ツアー開幕戦の東建ホームメイドカップ初優勝を飾り爆発的なパワーを見せつけてくれました。諭尉くんを見ていると『プロ根性』が誰よりもある気がします!僕は音楽という違うフィールドだけどたくさん見習う所があります。プロとは何か?プロとはどうあるべきか?そんな事を諭尉くんにいつも教えられているようです!でもきっとどんな世界のプロも『人を感動させる』この思いが成功に近づけるパワーになるのかな!生意気ですが少し熱く語ってしまいました。
諭尉プロ、また飲みにいこうね☆そして今年も日本男子トーナメントを盛り上げてくださーい★
頑張れ上田諭尉プロ!!