占い、空飛ぶうさぎとして

お知らせがあります!


☆ネット予約

先月から、ぱどナビからのメール予約が出来なくなり

それは私の要望ではなく、ぱど側の方針で変わったんです

なので先月の予約は電話のみだったのですが

今月からまたネットで予約が出来るようになりました!👏


ネットでの予約なら24時間可能ですから思い立った時に出来て便利ですね♪


今でも公式のホームページからはメール予約出来るのですが

ぱどからの予約が圧倒的に多かったので

ネット予約、復活させてくれた

ぱどにも感謝です!

(このままネット予約が出来んかったら他で契約しようと考えてました(笑)


ネットから予約したい方は

占い空飛ぶうさぎで検索してもらうと

空飛ぶうさぎ

が表示されますので、そこをタップすると予約画面が出ます

ぱどナビからクーポン取得しての方は店名の空飛ぶうさぎをタップ

またはコンテンツ一覧をタップして、お店トップをタップしても予約画面が出てきます!

あとGoogleマップからも予約するの所をタップしても予約画面が出ます!


これであらぬ噂を払拭出来ます

あらぬ噂を流されたことが何度かありました

その噂は次のようなものです

●空飛ぶうさぎの予約は半年前、3ヶ月前まで埋まってる

●空飛ぶうさぎの予約は困難

など有り得ない噂を流されましたが、これでガンガンに予約が取れることが(笑)

一目瞭然になりました〜


あと注意頂きたいのはネットで上がってくる

予約申し込みの表示タップするとメール予約終了のお知らせが出ますが

メール予約からネット予約に移行してますので上記の手順でやって頂ければ予約可能です


☆これからの予約の取り方は

①電話

②ネット

③ライン

と、3通りの皆さんの好きな形で予約が可能になりましたが

①電話予約の場合のみ

定休日の第1土曜を除く午前10時から午後19時までです


☆前日や当日、急に予約が埋まることがあります

当日予約希望の方は来る前に電話で確認をお願いいたします


☆公式ライン

冷やし中華ならぬ公式ライン始めました〜

公式ラインで友達登録して鑑定を受けて頂くと鑑定時に

あなたのラッキーカラーをお伝えするプレゼントがあります!


あくまで、友達登録され鑑定を受けられた方に限りますので、ご了承下さい。


☆追記

アナログオバちゃんやらかす…

公式ラインやってても自分はラインやってなかったんです^^;

ですが今回、ネット予約可能にするのに自分自身もラインのアカウントが必要となり

自分でなんとか頑張ってアカウント取ったのですが

なぜか以前鑑定したことのある人の携帯番号に私の方から友達登録したことになっていて

何人かラインが来ました

その内容はライン始めたことを歓迎して下さったりなんですが

中には、どういうことですか?と不安に思った人もいて


このブログ読んでる人の中にも不安に思ってる人がいたら

ごめんなさい!

息子に操作を頼んだので以後こういうことはないようにしてもらいましたが…

アナログオバちゃんやらかしてしまいました^^;

なにせ不慣れなもので、ご迷惑かけないよう、慣れるよう努力しますね!

あとラインで私と同じ屋号の同業者の方がいて

空飛ぶうさぎ◯◯と区別されてたので

私も勘違いされぬよう

個人のアカウントは、空飛ぶうさぎ日向有希にしました

空飛ぶうさぎ日向有希は私のアカウントです♪

公式ラインは空飛ぶうさぎ、で

ぱどが作成してくれてます


☆福浦橋



良縁の加護があると言われる

松島海岸にある福浦橋

良縁は男女の恋愛だけでなく

人と人との良縁も示します

この記事を読んだ皆様も良い縁に恵まれますように🙏


最後まで読んで下さった皆様

ありがとうございます!


空飛ぶうさぎ 日向有希