こんにちは〜

前記事は占いについての注意喚起の意味で載せたんですが

想像以上に反響があって驚いています!

こんな占い師の楽屋裏の裏話しのような記事は

あまり興味がないのではと考えていたので^^;


今日は前記事でお知らせした

占いの時に伝えてくる、あの世にいる人からのメッセージと

私の占い結果を否定した女性のその後をお話したいと思います


☆スペシャルゲスト

私はそう呼んでいます(笑)

占いしてる時に、あの世にいる人から相談者にどうしても伝えてほしいと言ってくる場合があります

私は、そのお願いに勘弁して下さい〜なんです

なぜなら前記事でもお話しました通り、別料金になるからです

例えば30分3千円の鑑定を受けられている場合は

故人の声は5千円ですので合計8千円になります

すると相談者が思っていた料金の3倍近くになるからです

だから勘弁して下さいなんですが

中にはどうしてもと言う方がいるので「一言だけですよ」と心の中で亡くなられた方に言って

相談者の方に亡くなられた方、お身内だと思うんですがと言って

メッセージをお伝えします

料金が、かからない一言メッセージだからスペシャルゲストなんです


なので紹介で来られた方の中には

「私に何か言ってませんか?」と聞く方がいるのですが

何も言ってきてないなら

「何も言ってないですよ」と伝えるのですが

そうするとガッカリされるんです

でも私は言ってこない方が良いんですよと言います

なぜなら伝えてくるということは

心配して心配して、たまりかねて伝えてくるんですから

本当の供養とは何か?

亡くなった人に心配かけないこと

何も言ってこないのは亡くなった人に心配かけてないことになりますから


☆母を思う子の気持ち

ある時、相談に来られた女性の鑑定をしている時でした

タロットカードから相談者の女性の亡きお子さんからメッセージが伝わって来ました

こういう問題は繊細なので神経を使います

なぜなら、お腹に子を宿したけれど産まない決心をした場合とか

相談者ご自身のお子さんでなく

相談者のお母様が宿した子

相談者にとって生まれてたら兄弟だったとかありますし

覚えはあるが知られたくない言いたくないと言う場合もあります


話しを相談者の女性に戻します

占って相談者と話していると

その女性の亡きお子さんのような存在が必死で伝えてきます

なので私は相談者の方に

「亡くなったお子さんは、いらっしゃらないですか?」と聞きました

すると「えっ⁉」となったので

「もしかして、お腹に宿ったけど産声はあげてないかもしれません」と言いました

「その覚えがないなら、ご兄弟かもしれません」と言うと

「覚えがあります」と仰って

「あの子のことは1日も忘れたことはありません。それは本当です。でも最近は生きてる子のことばかりになってました」と反省の弁を述べられたので

「お子さんは、あなたに恨みや憎しみを仰ってるのではないです」と前置きをして

お子さんからのメッセージをお伝えしました

「お母さん、これ以上無理しないで!お母さんが倒れたらどうなるの!」と

相談に来られた女性の夫は家庭を全く顧みない好き勝手に生きてる人で

相談者の女性は仕事をかけもちして必死で働いて、お子さんを育てられていました

産んであげられなかった子を1日も忘れたことはない、それが真実だから天国のお子さんは、その思いに感応して伝えて来たんだと思います

ダメンズに引っ張られる女性は依存心が強いから

なんでそんな人と別れないの!と忠告しても

「でも〜でも〜」となるんです

一人になれない、なるのが怖い

この女性もどこか依存心があり

それを天国のお子さんはわかっているから

お母さんが倒れても、お父さんは何もしてくれないよ、と伝えてるんです

もし彼女が倒れても、夫は小中高生の子どもに「頼んどくぞ」で終わりです

それを天国のお子さんは見抜いて伝えて来たんだと思います

これを知った上で、これからどうするか?どうしたいか?

占いでみていても彼女は体にかなりの負担がかかっていました

なので私も「お体大事にして下さい」とお伝えしました

これ以上、体に負担をかけない

夫は助けにならない

命とお金どっちが大事か


占いも結果が全てではありません

結果通りになると金品や高額祈祷料を言われたら、その占いは信じなくていいです(笑)


彼女の場合は夫は冷たい人だけど

お子さんは母親の彼女に優しくて

それが彼女の救いでした


☆占いの結果を否定した女性

先日、何度かウチに占いに来た女性の紹介でと相談に来られた女性がいました

その方の鑑定が終わってから、その方が言うには

紹介してくれた女性がウチに占いに来た時に私から

「ご主人に他に女性がいますよ」と言ったらしいんです

「私、そんなこと言ったの!」と自分で驚いてしまい

スピリチュアルスイッチ、入るのが深ければ深いほど覚えてないことがたまにあります^^;

以前も相談に来られたご婦人に

「先生に言って頂いた通りの場所を掘ってみたら本当に灯籠が出てきました!」と仰って

そのご婦人のご主人が買った土地を鑑定したのは覚えてますが灯籠のことは言った記憶がなくて

「他で言われたんじゃないですかね⁉」と言ったら

「私は先生のとこでしか観てもらってないので先生ですよ」と言われ

私そんなこと言ったんや〜と

これは同業者や霊感のある人なら経験あると思います(笑)


話しを戻します

私に、ご主人に他に女性がいると言われても、この占いは当たってない!と思ったそうです

だから、それはないと仰ったそうなんですが

私が、こういう女性ですと具体的なことを聞かされても信じてなかったそうです

でもその方が言うには

「本当に先生の言った通りの女の人と浮気してたんです!」

それがわかって離婚したと

離婚と聞いて「言ってよかったのかな~」と言うと

「離婚して、すごく幸せって言ってましたよ」と仰って

それなら良かったと思ったんですが

このあと本人から鑑定が入り

彼女のお友達から聞いたことを話すと、その通りと仰って

今はやりがいのある仕事に就けて

子供とともに幸せに暮らしていると教えて下さいました

それなら良かったと思いました


昔この仕事を始めた時、まだ新人だった頃

電話鑑定でしたが、夫と離婚したいという女性の鑑定依頼に

「離婚すると大変ですよ」と言ったのですが

「私の決意は固い変わらない」と仰るので

「そうですか、まぁご主人、他に女の人いらっしゃいますし…」と言ったとたん

「どんな女ですか!いつからですか!」と仰って

「絶対別れない!」ですって

いや、さっきまで離婚する!意志は変わらないと言っていたのに…


女の私が言うのもなんですが

女の人の感性は複雑でややこしい

この記事を読んでいる皆さんの中にも私と同じような感想を持っている方も多いのではないかなと思います(笑)


長い記事になりました

最後まで読んで下さった皆様

ありがとうございます!


☆嬉しかった頂き物

相談者の方から頂きました♪ 





ありがとうございます!