前記事では愛犬と私のことで

ご心配頂き、お見舞いの言葉ありがとうございます!


自分の背中の痛みも

コウタロウの件で、ふっ飛んでいたようで

ブログを更新した金曜日の夕方から

いつもの愛犬に戻りました♪

良かったと安心していたら

また自分の背中に違和感が…

また施術してもらいに行き

お陰様で今は大丈夫になりました(^^)v


今日のもう1つの記事は

母の2回目のコロナワクチン接種です

今月11日(日)に接種しました

前回に続きまた日曜日です

副反応キツかったらどうしよう~日曜日だと病院は休みだしと心配しましたが

前回と同じく、なんの副反応もありませんでした

「なんともないよう~」と母

年配者は副反応のリスクは下がると言われてますが

母もその1人のようです

副反応なかったのは良かったと思いますが

抗体がちゃんと出来ているのか?疑念は残ります(^^;


☆嬉しかった頂き物

相談者の方から富山銘菓を頂きました

可愛いパッケージ

中に入っていたお菓子
どれも美味しかったです♪

最近のコウタロウ

年齢相応の衰えはありますが
食欲旺盛で元気にしています
前記事でコウタロウが痩せたのでは?と
コメント下さった方がいるのですが
コウタロウは体長70センチ
体重18キロで変わりないです
以前、私もコウタロウが痩せたように思えて
でも体重が変わらなかったので不思議に思い獣医さんに聞いてみると
加齢から筋肉が痩せて行くそうです
だから痩せたように見えるのかもしれません(^^;
このくそ暑い中
元気にしていますので大丈夫ですよ♪

☆希望
写真の銘菓を下さった相談者に同行されたご婦人は
以前ゴールデンレトリバーを飼われていたそうです
ゴールデンレトリバーは
愛犬コウタロウより一回り大きいです
犬は体が大きければ大きいほど心臓に負担がかかって
短命と言われています
でもそのゴールデンレトリバーのワンちゃんは
17才8ヶ月生きたそうです!
大型犬で18才近くまで
大きめ中型犬で、
なんちゃってシベリアンハスキーのコウタロウ
希望をもらえました♪

最後まで読んで下さった皆様
ありがとうございます!