もう6月になりましたね!
今年も半分が過ぎようとして
月日が過ぎるのが早いと感じます
これから暑くなりますから
どうかご自愛くださいね

先月の母の日に虚血大腸炎が再発してしまい
夕飯は楽して
なんか美味しいものをお持ち帰りで食べよう♪という
予定が実行できなくなり
それどころか、その日は
何も食べられず絶食で(T^T)

でも、1ヶ月近く経った今は
普通に食事ができるようになりました(^^)v

最近ちょっと仕事が忙しかったのと
ゴールデンウィークも、どこにも出かけなかったので
たまには、いいかと
気になっていたお店のお持ち帰り弁当があることを知り
美味しそうだったので
食べることにしました♪
どこのお弁当かと言うと
私の住む岸和田市にある
美食倶楽部   一歩さん

私はフィレステーキ弁当

本当はシーフードと、ちょっとフィレ肉入ったヘルシー弁当を頼むつもりだったのに
お肉食べたい!気持ちがつのっていたので
無意識にフィレ弁当頼んでました(^^;

なぜ、お肉食べたい気持ちがつのっていたかと言うと
先月の20日過ぎくらいでした
虚血性大腸炎から2週間たったいるから
もう大丈夫だろうとフライドチキン食べたら
お腹壊しました(^^;
まだ食べてはいけなかったか
調子にのって食べ過ぎたか
たぶん後者だと思いますが
お肉気をつけてたんです
だから、お肉食べたい~ってなってました
今回のお弁当はお腹壊すことなく美味しく頂けました♪

息子は、サーロインステーキ弁当で

グラタンが好きな娘はポテトグラタンがついた焼肉弁当

お弁当の野菜サラダは塩昆布がトッピングされていて
お肉ばかりでなく野菜サラダも美味しくて
美味しいお弁当でした!
ここのお店リピ決定です❤️
緊急事態宣言が出ていて
外食がままならない今、
お持ち帰り出来る良いお店を見つけられました(^^)v
お肉美味しかったので
今度はシーフード弁当食べてみようかな♪と考えています

私の食いしん坊センサー間違ってなかった~(笑)

美食倶楽部 一歩さんのお弁当
美味しかったです♪

美味しいもの食べると
幸せな気持ちになりますね
精神的にキツい事があっても
美味しいものを食べると気持ちがほぐれます

昨日はよく雨が降りましたが
今日は良い天気です

コロナ禍の現代
閉塞感や息苦しさを誰もが感じていると思います
でもそんな中だからこそ
気づけることもあるのではないでしょうか
ささやかな幸せを感じる
気づける
それがとても大事なことだと思います

最後まで読んで下さった皆様
ありがとうございます!