こんにちは
前の記事で愛犬コウタロウが
3度目の手術をしたことを
お話ししましたが
今日、抜糸に行き
担当の獣医さんから
検査結果も出ましたと

まずは体重を計り
聴診器をあて心音確認
今回も雑音なし
次に抜糸と検査結果は
1番最後になり
これは悪い結果だからか…
そう思っていました

検査の結果、今回取った
腫瘍はどちらも
良性でした!

コウタロウは前の手術で
肛門周囲ガンの診断を受け
今回、腫瘍が2つあったので
担当医からも再発の可能性が
高いと言われていたので
腹くくって行きました

ご心配頂きましたが
お陰様で今回は良性で
私自身もホッとしました😌

帰りの車でのコウタロウ
ホッとした私や担当の
獣医さんの気持ちを
理解してるかのような表情

良かったね!


「やったぜ~!」と
言ってるよう(笑)

上の写真で気づいた方がいると思うので申し上げますが
向かって右の前足も出来物が
あったのでそこも取りました
この出来物も良性でした

こちらは診察の順番を 
待っている時の写真ですが
コウタロウの
尻尾がたれているのが
分かりますかね!?

診察をいつも恐がります(笑)

抜糸した所の手術の傷も
きれいに治ってまして
これからは定期検査に
来るだけとなり
担当の先生から
新型コロナウイルスの事が
あるので、しばらく来なくて
良いとのこと(^^)v
今回の検査結果を受け
コウタロウは緊急性のない
患者に部類されました

ご心配頂いた皆様
ありがとうございました!

今日のコウタロウの晩ごはん
コウタロウの好きなものを
あげたいと思います♪

よく頑張ってくれました(^^)

最後まで読んで下さった皆様
ありがとうございます!