いつもの休日。母は、同窓会に出かけているので時間を見計らい夕食のビールを買い出しに出かける。ま… | ユキのブログ

ユキのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いつもの休日。母は、同窓会に出かけているので時間を見計らい夕食のビールを買い出しに出かける。まだ日が高く夕陽には、まだ時間がある。日差しも和らいで風が気持ちいい。家のお向かいさんでは、新しい家主さんが改築の作業で作業の傍ら笑い声が聞こえる。結果的に親の介護することになるだろうけど、その先はどうなるんだろう…不安が募る。(花ですが、なんの花かわからないです。蔓からにょっきり出てる…綺麗というだけで採って持っていく人がいますが、そのまま咲かせていただきたいと思いますね^_^;)

#いつもの休日 #親の介護 #なんの花