歌い手さん良い唄いっぷりなのに聴く人疎ら…もったいない(ー ー;) | ユキのブログ

ユキのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

土曜日に数年ぶりかの学生時代の友人と飲みに行きました。待ち合わせの場所に早めに着いてしまい、しばらく付近をぶらついているとミニコンサートをしていたので歌を聴いてました。が、右手奥の空に怪しい雲が…もくもく広がったあと気流の流れか下降してくるのが見えてみるみるうちに黒い雲が張り出して来て…その後僕らは、飲み屋に入ったので外がどうなったかはわからない(ー ー;)ウチの家の山で海抜60mくらいだけど、町田や八王子付近は実は海抜130mくらいだったりします。雲がというか雲の動きがはっきり見えるのが興味深い感じ。ありきたりの風景も見方を変えれば、新鮮な発見があると思います(^-^)

#海抜 #付近 #雲の動き