日生協 よろこ日和 カタログ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

日生協 よろこ日和 カタログ

友紀です。皆さん、こんにちは😃



カタログ「よろこ日和」冬服の撮影でしたので、薄手のダウンジャケットを着てロケでした。

撮影中は、顔からは汗をかかない体質になっています。

半身浴では、顔から汗かきますよ〜

不思議ですよね!スイッチが入って、神経が研ぎ澄まされるからかな。



今日は、神保ゆきこちゃんと一緒でした。




お昼のお弁当は、二子玉川の88Asia 鳥羽シェフが手掛けるアジア料理店の、トーバーライス




初めて頂きましたが、美味し過ぎて、びっくりしました。タイ料理好きの私には、たまらない一品。

全ての具材がマッチングする感じです。


中島さんの、お弁当のチョイスが素晴らしく、毎回美味しいです!

ありがとうございます😊



とても楽しい1日でした✨✨✨



友紀