2024年 波乱のスタート | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

2024年 波乱のスタート

明けましておめでとうございます。

こんな挨拶もしづらい程の悲惨な出来事が1月1日に起きてしまいました。

能登半島地震で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

1月2日JALの事故

事故で亡くなった海上保安庁の方々にお悔やみを申し上げます。

Xにも、様々な動画が上がっていますが、TVのニュースで見る爆発の様な映像とは、違う角度の映像もあり、違和感を感じます。勘の良い方は気づくはずです。この件に関しまして思う事を書きたいのですが、色々な意見があるかと思いますので控えます。


2024年2025年は、目を覆いたくなる様な事件が多くなるかもしれません。明日は我が身かもしれませんので、しっかり対策をしておくべきですね。


穏やかな平和な日々が来る事を、ずっとずっと信じています。



友紀