蜂蜜療法の続き〜 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

蜂蜜療法の続き〜

友紀です。皆さん、こんにちは😃


前回のブログの蜂蜜療法の続きです。





私は1日、スプーン2杯くらいにしていますが、変化としては、肌が、いきなりスベスベもっちりスターになっている事に気づきました。

8歳の子供にも、スプーン1杯は食べさせていたので、まず子供の肌がスベスベになっているポーンえっ??

子供だから、肌綺麗だよね〜とか、深く考えていませんでしたが、息子が、、私の腕を触って


「ママ〜、肌がスベスベになってるよ〜✨」と言うので、全身確認しましたら、確かに以前と違い、なんかスベスベになっています!

これは、予想外の結果で嬉しい限りです。


あとは、蜂蜜で糖分を摂っているので、チョコレート🍫や、甘いお菓子を食べたいというのが無くなりました。これは、非常に良い事だなぁ〜

やっぱり、すぐニキビが出来ちゃうので😓


今のところ良い事だらけなので、暫く続けます!


マヌカハニーも、かなりお気に入りで、もう6年前くらいから常備していますが、喉が痛いなぁ〜って思う初期段階で少量舐めて、すぐ寝ると、翌日には完治してます。なので風邪に移行しません。薬も飲まないので、これは皆さんにオススメですニコニコ



友紀