サンタクロースの正体は。。。 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

サンタクロースの正体は。。。

皆さん、こんばんはニコニコ


小1の息子に、「サンタクロースって、ママだよね??」と言われ、「えっ?えっ?」と戸惑ってしまいましたが、これ以上ウソはつけません笑い泣き


どうやら、学童で、小学生のお兄さん達に聞いたらしい。

もう、バレてもいいですね。嘘も心苦しいので笑


ずっとずっと欲しがっていた、スプラトゥーン3のゲーム。クリスマス🎄まで待ってね!と言っていましたが、もう早く欲しいみたいなので、渡しちゃいました飛び出すハート



インクを撃ち合うアクションシューティングゲーム。

子ども向けのゲームは、興味なかったのですが、見ていたら、どハマり❣️


とくに、オンラインで、今エントリーしている人と、4対4で対戦できるコーナーで、かなり熱くなってしまいました。ただ、息子を応援してるだけで、どれだけインクを塗る事ができるか!を競うゲームで単純そうですが、よく作られたゲームだなぁ〜、色彩も綺麗だなぁ〜と感心してしまいます。






ローラーの武器が一番広範囲で塗れるので、良く使いますが攻撃力が弱め。まだレベル13なので泣

とにかく攻め方が上手い人も多く、子どもだけじゃなく、大人もやってますね音譜


Switchのコントローラーが子ども用で小さく、扱いにくいので、私はやっていません(やり始めたら永遠とやってしまいそうなので封印滝汗)、私も小学生からマリオや、FFや、ストリートファイター2、などをやっていたので、ゲームしたい気持ち、凄く凄くわかりますスター



友紀