シンクロニシティ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

シンクロニシティ

皆さん、こんにちは。

なんだか、急に寒くなってきましたね。

体調管理は、しっかりしなきゃ。

もう、毎日鍋がしたくて、野菜豊富で温まる料理が良く、時短にもなりますので笑。でも子供は2日連続だと飽きるみたいですあせる



ここ2日間でシンクロした良い情報スター

Twitterで、たまたま「食べ過ぎは病気の原因」の記事をみました。

お気に入りしているYouTuberさんの動画で「人間は少しの食糧と水で生きていける」さらには、別の方ですが、「たまには断食して、お腹をぐぅぐぅ鳴らすとがん細胞が減るんですよ」って。

「食を減らすと節食になり、運気があがる」

全く、食には関係のないYouTube動画を出されてる方なのに、たまたま、2日間でこのメッセージが降ってきました。これは、気づいてねスターというメッセージだと思っています。

世の中の傾向を見ると、これは正しいと解釈してますニコニコ


そして、クロコダイルの秋の新作発売中です。






アップこちらから動画見れます



友紀