横田基地 日米友好祭 エアフォースワンでバイデン大統領到着❗️ | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

横田基地 日米友好祭 エアフォースワンでバイデン大統領到着❗️

2022年5月22日


横田基地の友好祭に行ってきました。

最寄りの拝島駅、牛浜駅、東福生駅は、長蛇の列!

拝島駅から横田基地第5ゲートまでは、3〜4時間待ちくらいです。牛浜駅から行きましたが、30分くらいで入れました!次回のご参考にして下さい。




このエアフォースワンに乗って、バイデン大統領が日本に到着しました。

こんなにも近くで着陸が見れて、鳥肌です!


横田基地内は、ノーマスクok❣️

不安な方はマスク着用とのこと。




久しぶりのノーマスク気分を味わいウインク











沢山の人で賑わっていました。

とーっても広いので、奥の方までは行けずに、子供のお腹すいた〜の声で、売店に30分並んで、ロングポテトGET! とにかく、どの売店でも長蛇の列です。

ライブ等もやっていて、楽しいイベントでしたよウインク



友紀