子供にマスク授業参観日 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

子供にマスク授業参観日

今日は、小学校の授業参観日でした。


子供がマスクをしている姿、苦しそう。

マスクをしながら発言。

先生もマスクをしているので、口の動きが分からない。これは、小さい子どもには言葉の遅れが生じると思います。

暑いのに、まだマスクするの?

そもそもマスクで感染症を100%防ぐ事なんて出来ません。

何故マスクを強制してるのに、コロナにかかる人がいるのか?ワクを打てば打つ程感染者が増えるという矛盾。

子供は重症化しないし、日本医師会の会見でも、暑い日は熱中症のリスクもある為、外してくださいと言っています。

マスクをしていると、酸素不足で、脳に影響がありますよ。

海外は、もうマスク外しているのに。。




私は567以前から、日焼け防止の為にマスクしてましたが(笑)




世界が、本格的に新世界に向けて動いていますね。岸田首相の2022年ダボス会議で「グレートリセット」と、ハッキリ言われましたね。

これから起こり得る事態を想定し、対応できるように、今どんな行動をするのか。幼稚園や小学校でも、頻繁に避難訓練があります。

無知が1番パニックを引き起こします。

真実を見極める事が重要になってきます。

「今」を大切にし、全てのものに感謝し、楽しい思い出作りにシフトしていきます。



かほちさん

コメントありがとうございます😊

今のところ、元気に小学校通っていますよ。

月日が経つのは早く、今がもう5月というのが、早過ぎますよね無気力



友紀