息子がハマってるもの | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

息子がハマってるもの

友紀です。

皆さん、こんにちは。

先日のブログに公開した「彩雲」を見た後、本当に良いことがありましたよ!

これはとても嬉しい出来事でした。



お会計が888円とか333円とか、最近よくありますウインクゾロ目って縁起が良いそうです。また良い事あるかな?

いやいや、そんな期待より日々努力する方が確実ですね!



そして、最近息子がハマりだしたLEGO


5歳の時は、ママが一緒じゃないと出来ないといい、説明書も見ても分からないレベルでしたが、6歳半で、いきなり変わりました!

説明書を見て、すんなり出来てしまう。

成長しましたアップ




マインクラフトのゆがんだ森シリーズ

推奨は8歳からですが、購入してみました。



とにかくマイクラ大好きで❤️

任天堂Switchで毎日やってます。


このシリーズは、立体的な空間の学びになりますね!

マイクラのゲームの内容も、結構勉強になる事多いです。



月日が経つのは早いもので、来年から小学生ですニコニコ

出来る事が、増えるね!楽しみだね!


送り迎えしなくても良くなりますが、1年くらいは途中まで一緒に行って見守ろうと思いますラブラブ



友紀