夏の思い出 白浜海岸 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

夏の思い出 白浜海岸

子供との長〜い夏休みも、そろそろ終わりを迎える頃。



まだ幼稚園ですが、夏休みの課題で、


楽しかった事を絵に描いたり、行った場所の写真を貼り付けて、先生に提出しなきゃならないものがあるので、海に連れて行ってあげたいな!と思い静岡県下田市の白浜海岸に行ってきました。

東京からですと、🚘5時間くらいかかりました。



海沿いの道路をクネクネ曲がって車を走しらせるのが、時間がかかりますが、景色が素晴らしすぎて感動!!海は広いですね、本当に。この道をドライブするのは最高〜音譜











透明度の高い、綺麗な海〜

3年前に旅行したニューカレドニアの海くらい綺麗でした。

沖縄以外にも、こんな綺麗な海があるとは知りませんでした。

思っていた以上に綺麗だったので、テンション上がりました!




子供も大喜びでしたが、海が冷たくて、震えが止まらない((((;゚Д゚)))))))



私は、大人になるに連れ、海で泳ぐのが怖くなってしまい、(吸い込まれそうな感じが怖い…)砂浜あたりで遊ぶだけ。



また、来年も行けたらいいね。




友紀