夏休み 子どもの遊び場 in立川 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

夏休み 子どもの遊び場 in立川

皆さん、こんにちはニコニコ


毎日暑い日が続いていますね!

子どもの夏休みの遊び場、友達に教えてもらって、立川駅近くのグリーンスプリングのプールに行ってきました。



ここは、広々としていて、レストランやカフェも多く、お洒落スポットですね!

気持ち良かったです音譜





5歳以下の小さなお子様が多かったのですが、6歳の息子も楽しめました。




水着の子が多いです。

うちは、下は水着、上はtシャツです。

ラッシュガードがピタピタしていて嫌がられました。うーん、ラッシュガードの方が良いと思うけどね〜




私は、日傘さしながら、見守りました。




恐竜イベントもやっていて、時間になると、2階のパーク広場あたりに、恐竜が出没します!


かなり、迫力があって、私も一緒に恐竜を追いかけました。




7月は、アロサウルスが出没!!



8月は、ユタラプトルが来るそうですニコニコ



恐竜も、プールも無料ですよっ。

おススメですラブラブ



友紀