透明色だけどサングラス!〜アイブレラ〜 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

透明色だけどサングラス!〜アイブレラ〜

メガネのメーカーの「アイブレラ」さんのお仕事させて頂きました。


サングラスって、黒かグレー、茶色レンズですよね??


なんと、レンズは透明色なのに、紫外線カットしてくれるサングラスがあると言うのを、初めて知りました爆笑

↓こちら

さりげなく瞳を守る、ナチュラルブルーカットレンズ

クリアスリム03限りなく透明なレンズにもかかわらず、紫外線を99%以上カットします。目に眩しく、瞳を疲れやすくするブルー光線をカットするので、コントラストがはっきりし、色変わりがなく、優しく、自然な視界が広がります。

サングラスとは思えない、美しい視界。ほぼ透明なレンズ色にも関わらず、眩しさを抑える画期的なレンズ。

HPより↑

https://eyebrella.jp/?pid=137662905


黒レンズのサングラスだと、キメキメなイメージ!とか、カッコつけてる!とか。。

気張ってる様な印象になりたくない人には、大変オススメです。

確かに、幼稚園の送り迎えで黒レンズのサングラスは、朝からキメキメ感があり、やっぱり抵抗があって付けれませんでしたあせるなのでサンバイザーで紫外線カットしていましたが、透明色のサングラスがあると、ナチュラルに見えて良いですし、しっかり紫外線カットしてくれるし、パソコンを良く見る方には、ブルーカットメガネも必要かと思いますが、このメガネでしたら一石二鳥ですね!

私はパソコンや携帯を良く見るので、その時にも使用しています。

着け心地は、とにかく軽くて鼻に負担がかかりません。


大変こだわりを持って作られている商品です。


お肌の為に、すっぴんでいる事か多いのですが、メガネがあると、顔が締まって見えるので、重宝しています!

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたラブ

友紀