AOKI スーツ 撮影 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

AOKI スーツ 撮影

現在、AOKIのウーマンスタイルのレギュラーモデルさせて頂いております。





ユニークなお弁当でしたニコニコ




ヘアメイクさんと、宇宙の話
毎回、凄く楽しいです!


先日、幼稚園から、このような新聞を頂きました。


AI、IOTの進歩。5Gとか

急速に、世界が変わろうとしています。
飛行機でパリまで2時間半?!そうなったら、凄く嬉しいですね。

マイカーが空を飛ぶなんて〜!
これは私が小学生の時、未来予想図として、図工の時に車が空を飛んでいる絵を描かせられましたよ!笑

思考は現実化するし、もう技術の進歩が速すぎて、自動運転も主流になりますし、とにかく、この変化は楽しみで仕方ないです。

これからの時代は、ロボットにはない力を伸ばすことが大切だそうです。



友紀