GWは戦隊ショー巡り | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

GWは戦隊ショー巡り

息子が大好きな戦隊ショー、行ってきました!


キューレンジャーが終了して、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーが始まっていますが、やはりTVを見て好きになったので、、


行きたいだろうな〜と思って聞いてみたら、


「会いたいおねがい」っていうので、気合いを入れて早めに会場に行き、シートを持って一番前を場所取りしました!初の場所取り(笑)
隣りを場所取りしていたお兄さんが、「ガムテープありますから、四隅を貼った方がいいですよ〜」と声を掛けてくれたので、有り難くガムテープお借りしましたニコニコ
優しい〜!ありがとうございます!


屋外だったので、暑くて大変でしたがあせる、息子は満足の様子〜爆笑良かったね〜

屋外ヒーローショーに行かれる方は、水、帽子は必須アイテムです!

明日はウルトラマンに会いに行く予定です。なんだかんだいって、ウルトラマンが一番好きなんです。

ママは子どもを喜ばせる為に頑張ってますわ〜笑い泣き

友紀