遅延アレルギー検査 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

遅延アレルギー検査

以前から気になっていた、遅延アレルギー検査


食べた後に、なんとなく痒みがでるとか、下痢になるとか…身体の不調が出る場合、ある特定の食品が原因みたい。


普段好んでる食品が、実はアレルギー物質だったりして…?!


長年悩んでいた花粉症も、食事に気をつかってたら、だいぶ軽くなった。
完全に治したい!という気持ちもあって、自分にとってのアレルギー食品が知りたくなり、自宅で出来るキットを購入しましたニコニコ

アンブロシア

{2C0968C7-9C0D-4418-B33A-90106EF3BD43}

自分で採血💉…注射針を自分で刺すのかな?怖い…ガーン


って思っていたら、ピアスの穴を開けるみたいに、一瞬「バチッ!」と小さな器具で、指先に針を刺して血を出す方法でした。
簡単ですニコニコ

{E4F9E8B5-0D66-4D62-ADCF-94FBC1C8E47D}

血を染み込ませて3時間くらいかけて乾かして、封筒に入れて返送するだけ〜!
{167E745A-262A-4928-9837-F9630E133AC8}

アマゾンで購入しましたが、口コミでも、アレルギー物質を除去したら体調が良くなった、とかアトピー性皮膚炎がかなり軽くなった等、高評価ばかり。

やはり、普段思っている事は、自分が食べる食品で身体の細胞が作られるので、自分にとってのアレルギー物質は除去して、身体に良いものを摂取する。
これに尽きるのではないかって。。
知識が全くなかった20代の自分に、教えてあげたいくらい。


結果が楽しみですウインク
自分を知るって大事だよね


友紀